トップページ > 窓口予約システム

窓口予約システムとは?

窓口予約をWEBサイトからいつでもカンタンに行える仕組みをご提供します。
官公庁・自治体の来庁予約や店舗の来店予約などにご利用いただけます。
予約から受付までのすべての業務を自動化することで、業務の効率化を支援します。
また、予約により利用者の待ち時間を大幅に軽減することができるので、利用者の ストレス緩和・クレーム削減を図れます。

こんなお悩みを抱えていませんか?

  • 窓口の順番待ち行列で、いつも混雑している。
  • 職員(社員)が窓口の順番待ちの整理に追われて、本来の業務に専念
    できない。
  • 順番待ちで、長時間待たされた利用者からクレームが多い。
  • 利用可能なサービスが多いが、それぞれの窓口で並ぶのが大変だ。
  • 利用者やサービスの利用傾向を把握したい。
  • DX化推進をせまられているが、具体的にどうすればよいかわからない。
eBOOTH man eBOOTH man eBOOTH man

そのお悩みごと、全て解決します!!

窓口予約・受付業務をデジタル化、自動化することで、
職員様のその他の業務に専念していただけます。

予約から当日の受付申請まで、全て利用者自身で行うことが可能となっています。 そのため職員様による窓口対応が不要となり、予約や受付にかかっていた職員様の負担を軽減します。

WEBからその日の空き状況を確認できるので、
利用者へのサービス向上・満足度向上が期待できます。

WEB予約サイトでは予約の空き状況を日ごとのタイムラインで表示するため、電話予約と比べてスムーズに空き状況を把握することが可能です。 また、予約後は時間に合わせて来庁するだけなので、利用者の待ち時間を大幅に削減することが可能です。

予約完了後に予約内容をメールで自動送信できます。

予約完了後、利用者のメールアドレス宛に予約内容や注意情報などを記載したメールを自動送信します。
また、メールはいつでも確認可能なため、利用者の予約忘れや日時の勘違いを未然に防ぐことにもつながります。

 まだまだたくさんの機能があります 
お客様のニーズに沿ったご提案が可能です。まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらまで

ご購入にかかわらず、まずは一度システムデモをご覧ください。

株式会社タック・ポート
   電話: 045-342-7301 メールはこちらまで

ページのトップに戻る